1歳3ヶ月と7ヶ月 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




先週の週末の話


大学時代の研究室の友人がお子さんを連れて会いにきてくれましたウインク



7ヶ月の子と並ぶとちょっぴりお姉さんに見えます。



写真はパンダのぬいぐるみを抱きしめ、あげないよーをしているのですが、このあとドーゾをしてましたニヤリ音譜




待ち合わせ場所は、浅草にある「パンダカフェ」。




畳敷に遊具が沢山用意された保育園のようなカフェですラブラブラブラブ


娘もおもちゃで遊んだり周りの子の間をトコトコ歩いたり、気分良く過ごせたようです。


その間に大人はご飯&お喋りが出来る笑い泣きビックリマーク



一歳を過ぎて長い時間、待っていたり座っていることがむずかしくなってきたので、こういうカフェはたいへん助かります!



私も友達とお喋り出来て楽しかったよ~照れ








●良く作るもの●







娘の離乳食が始まってから、野菜はサラダで食べずに熱を加えたものばかり作っています。。



水菜は油揚げと出汁でおひたしにー。



汁までツツーっといけるのがグッドですチュー



水菜、いつもこうしちゃうなぁ。。



時間が無い中でバタバタと作るので、気がついたら同じ物作ってますね(^^;)))