歩けるようになりました♪ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

先週、インフルエンザで一週間保育園を休んでいる間に、娘がトコトコと歩くようになりましたチュー


現在、1歳2ヶ月半ですにやり




流石、今まで溜めに溜めていただけあって2、3日練習したらコツを掴んだらしい。


靴を履いて地面を歩く、も難なくクリアです。。








まだ1人で歩けない時。


公園に連れていかれて、よくわからないけどいないいないばぁ!をしている図。







一週間後。


同じ公園にて、片手に拾った枝を持ちながら、数メートル歩くの図。



手に枝持ってる辺りがヨユーだねびっくりビックリマーク





ほら、だからもういつでも歩けるんだよ~ってママ言ったでしょ?



ようやく、文字通り重い腰が上がったようです照れヨカッタヨカッタ




下を見ないで歩くので、家の中では玩具を蹴散らしながら歩きます恐竜くん


そして週末は疲れてゴロゴロとラグの上に転がっていると、背中に馬乗りされます。。




でもお馬さんはパパの役と決めているので、私は一向に動かず。。猫



相手をサボると絵本でこずかれ、髪引っ張られる。。(痛い)



娘1歳、小さな怪獣に進化中ですチュー
(しかし、ますます気力体力使うので疲れてキター)