新年、そして最近のブームは | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




年明けに、ワラビーと会う。







新年、明けましておめでとうございます照れ


今年のお正月は義父&義母や義祖母宅へ遊びに行って、お年玉オモチャ(バストイでした)も貰って、ご機嫌なお休みでしたウインク




連休最終日はサンシャイン水族館に行ったら、ワラビーさんが出張していた。



立てるようになったのでガラスケース越しにしげしげと眺めています。


一歳1ヶ月(の終わり)



まだ一人で歩かないけど、手を添えればよちよち歩けるようになったし、動物のぬいぐるみが大好きラブになりました。



去年は抱っこ紐の中で寝ていただけだったのに、色々出来るようになったんだね!









アシカを間近で見て、
「ワンワーンびっくり」と叫んでいましたw

ワンワン=犬
ニャーニャー=猫


はなんとなく分かるようになんたんだけど、そのどっちかなんだよね(笑)



あとは、ひよこのピヨちゃん(絵本)も大好きです。



動物が好きなのね~!







●マイブーム●

年末から娘の中でブームの嵐が起こっていること。


それは「いないいない、ばぁ」です口笛




とりあえずいないいないばぁ。



誰も相手してくれなくなっても、「ばぁ!ばぁ!ばぁ~~~!」です。




たまにいないいないが長すぎて(ずっと隠してる)、不発になります。



いないいないばぁを言い過ぎて、最近「ママ」って言わないな…キョロキョロ










良く笑ってくれます照れドキドキ