サツマイモとほうれん草のクリーミーサラダと予防接種の様子 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

こんばんわ!


今日は今年初の雪が東京に積もりました。

外に出たくない~とか行っても予防接種の予約をしていたので出ましたけど(^▽^;)








あまり代わり映えしませんが、引き続きサツマイモの消費メニュー。


ほうれん草とカリカリベーコンを合わせてマヨネーズで和えました♪


サツマイモの甘さはマヨネーズ味によくあいます♪








夕食は、
ぶり大根
昨日の残りのカレーおじや
サツマイモとほうれん草のクリーミーサラダ
お味噌汁


でした。









頭上のメリーを見つめる娘。。






本日は初めての予防接種!


泣いちゃうかしらと思っていたら、やっぱりチクーっとされた後は痛かったのか泣いておりました(。>0<。)



お注射二本とロタワクチンのシロップ一つ。


大人でも二回も注射されるのはちょっと嫌だよね。。


痛かったけど、とっても頑張りました!

周りのお母さんや看護師さんに、小さい!可愛い!と言われておりましたよ(*^▽^*)


偉かったねぇ!

ワクチン打ったから、これで病気に強くなったんだよー



興奮しないように、今夜はゆっくり寝かせてあげたいと思います。
朝まで寝てくれるかな?