クリスマスチキンと娘ちゃんとクリスマス | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




ハッピークリスマス(*^^*)♪


一年で一番素敵な日!


今年は久しぶりに家の中だけでのディナーでした。毎年、外で贅沢なものを頂いて、家でも食べるという習慣でしたが、今年は娘と家の中でゆっくりと(*^^*)



贅沢なものもワインも無いけど、娘が最高のプレゼントですからラブキラキラ


生協のチキンとチーズ王国で購入したおすすめチーズ(これが一番高かった!)とケーキでささやかなお祝い。
赤ちゃんの泣き声をバックミュージックに、いつもと違うクリスマスでした。


神様。
こんなに愛しい子を私達に預けてくれて、どうもありがとう(‐^▽^‐)



子供は一人前の大人として自立するその日まで、神様からお預かりした大切なもの。


立派に成長するまでの間、あくまでその子の人格を尊重して側でそっと支えつづけるのが親に出来ること。


そんな気がするのです(*^^*)









はい、クリスマスケーキも用意したよ!


後でママが全部食べちゃったけどね!


来年はケーキ、食べられるようになってるかな~?







クリスマスプレゼントもいっぱい貰えて喜ぶポーズ。



因みに私のプレゼントは紅茶ギフトでしたっ♪

ノンカフェインを選んでくれたところが嬉しいですねぇ~







クリスマスが終わったら直ぐにお正月ですね。

せわしない~!


お正月はおじいちゃんと初対面な娘ちゃんです。