ハヤシライス目玉焼きのっけ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪





タイトルのまんま(笑)
オムハヤシにしようかと思ったのですが
、カロリーを気にして目玉焼きにして
乗せてみました!


夜になると体調が優れず
夕御飯がなかなか美味しく食べられ
ない(´_`。)


けど今日も頑張って食べましたよ~




野菜はポタージュスープで












新玉ねぎをコトコト煮て、
ブレンダーで磨り潰したスープ。

新玉ねぎの瑞々しい甘味が優しいスープ
です♪






土曜日は病院行ってきたけど、
まー混んでる混んでる。
三時間近く待って帰る頃にはぐったり
でした354354


働いてる人は皆土曜日に来るよねぇ
(=◇=;)


いつでも自由に病院行けたらいいんだ
けどなぁ。

そういう制度出来ないかなと
思いつつ。


帰りに少しショッピングのために
歩いて、
結構運動しました。


お陰で帰ってからぐったり
でしたが(^▽^;)


バランス難しい~