アフタヌーンティー初夏メニュー♪ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪






木曜日の定例会議の後は、
池袋のアフタヌーンティーに寄るのが
楽しみ( ´艸`)


本日より初夏のメニューが始まりました
!


初夏のメニュー、実は一年で一番楽しみ
にしてるかも♪
やっぱり夏生まれだからですかね(笑)

レモンを効かせた爽やかなメニューが
出るのが楽しみなのです♪




さて、今年の第一段はパンチェッタを
効かせたサラダパスタ。


味はあっさりでオイルの旨味で食べる感じ
の軽いパスタです(・ω・)/


パンチェッタのアクセントが唯一の塩気。


上からレモンを絞って頂きます♪



夏の定番、シャルドネダージリンの
アイスティーもこの季節だなーという
感じがします☆-( ^-゚)v



今年はポップオーバーのサンドイッチとか
、爽やかな柑橘系フルーツのパンケーキと
か、美味しそうなメニューが他にも出てい
るので、何度か通っちゃいそう!



ご馳走さまでした♪


今度オイル&サラダのパスタを自分でも
作ってみよう♪