薬味たっぷりのしらす丼 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




こんばんわ~

今週のオットくんご飯の
しらす丼です!
久しぶりに早く帰宅して用意して
くれました(ノ´▽`)ノ



盛り付けは私より綺麗…(-з-)
学生の頃のバイトの影響でしょうか(笑)


ホカホカご飯の上に、
しらす、ミョウガ、青ネギ、カリカリ梅
がたっぷりです。
真ん中の卵と絡めて頂きました♪







●ランチビュッフェ●





本日のランチは池袋メトロポリタンホテル
の中のレストランでランチビュッフェ~♪


食べれるか心配だったけど、
結局盛り過ぎちゃった(;´▽`A``


女子はちょっとずつ色んな種類を
食べたい生き物なのです!
何歳になっても~


パルメザンチーズのニョッキが美味しか
った♪その他グラタン、パスタ類もなか
なかのレベル。
デザートも種類沢山あったな!
オットくん、ご馳走です(^_-)☆



しかし、ニョッキってなんでまぁ
あんなにモチモチとしてチーズに
よく合うのでしょう?


ゴルゴンゾーラチーズソースなんかも
良く見るけど、
いやいや、やっぱり美味しくて好みの
味です♪



家でもいつでも作れるように
練習しとかなくちゃ!