繊維補充♪フルーツミックススムージー | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪





最近、便秘が酷くなってしまった私
。(;°皿°)

体質が変わると致し方無いこととはいえ、
お腹は風船みたいに張るし、
なんだか仕事中も痛むしで少々参って
おりました( p_q)


友達のSちゃんに相談したところ、
朝のフルーツミックスジュースをお勧め
されて、本日の朝食にトライ!


レシピはSちゃんオススメの、
・バナナ
・リンゴ
・キウイ
・ヨーグルト
・牛乳

です♪


滑らかになるまでミキサーで混ぜて、
今日はオールブランもトッピングして
みました~♪


フルーツゴクゴク、飲みやすい(≧▽≦)
食物繊維、朝からチャージ出来たよ!



ヨーグルトの酸味でスッキリ飲みやすいし
、フルーツは季節によって好きなものを
混ぜても美味しいから、
色んな種類が楽しめていいですね!



改善目指して、毎朝頑張ります!