3人会☆ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

土曜日のお昼

中・高の同級生と久しぶりの3人会!
(写真撮れなかった~(。>0<。))


Yuちゃんは、私の結婚式以来です。
さーやんは7ヶ月のプレママなので、
暫く女子会は難しくなるかな?

体調は中々思うようにならないようだけど
、産まれてくる子をとても楽しみにして
いるようです(´∀`)



3人集まり易い後楽園で、ランチ会♪

残業続きで夜は中々外に食べに行けず、
ひっさしぶりのアフタヌーンティーランチ
でした!





ベジタブルオムレツのガーデンサラダ
パン抜きで(笑)

朝、オット君がご飯用意してくれてたので
、食べちゃったんだ~(;^ω^A
人が作ってくれたものは、食べないとね!


というわけで、パン抜きで(^▽^;)
とオーダーしたら、サラダを多目に盛って
くれたみたいです。
店員さん、ありがとうございました♪


近頃胃の調子が良くないもので、
生野菜の食べ方が難しい私。
サラダ+ドレッシングだと冷たいし、
なんか食べ辛かったり~。

お野菜は大好きなので、良い調理の仕方を
研究しようと思います(・ω・)b




本日の女子会の話題は、
Yuちゃん転職おめでとう会でした!

難しい試験と面接に見事合格して、
4月からまた新しい気持ちでスタートで
す。


頑張ってる女の子、大好き!
陰ながら応援しています!(^_-)☆


私も夏に転職しましたが、
同期がいなくなったので愚痴を言える
友達がいなくなったのが寂しかったな(笑)


でも、それぞれ想いや目標があると思う
ので、頑張れるんですねぇ…


友達は大切に☆
また3人会したいです♪