醤油ダレの湯豆腐と試験 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪





ただいま糖質オフダイエット中。

でもどうしてもピザの味が恋しくて、
小麦粉生地を使わないピザを作って
みました!(〃∇〃)


油揚げの上にトマトソースと野菜、
チーズを乗せただけ♪


油揚げはたんぱく質なので良いよね!
と思いつつ、食べ過ぎ注意です。
(;^ω^A


しっかりピザ味。
油揚げが芳ばしくて美味しい~♪



【材料】
油揚げ   一枚
ピザソース
しめじ
ピーマン
とろけるチーズ



一枚の量も程よく、夜はビールの
おつまみにも良いですね♪







■明日は試験■

会社推奨の個人情報取扱の認定試験が
明日に迫っています。


テキストの問題を押さえておけばギリギリ
合格点と聞いたけど大丈夫でしょうか?
(((゜д゜;)))


落とす人殆どいないって聞いたので、
逆に心配。
落とせないですよね((゚m゚;)



仕事をしながら試験勉強って、
自分の時間があるうちじゃないと難しい
(°д°;)


昔は頑張れば出来る!くらいに思ってたけ
ど、家に帰ってからの休憩時間を使って
の勉強というのは、
自分との闘いなのです。



うーん。