2014☆クリスマスマーケット | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪



先週の土曜日、

幼馴染と一緒に六本木のクリスマスマーケットに行ってきました~!!



これはついでにいった「ティムバートン」の展示会。

ぐるぐるがテーマの不思議の世界。


この監督、割と好きですヘ(゚∀゚*)ノ



ツリーもぐるぐる




森タワーの下の階に降りて、

マーケットでグリューワイン、ゲットです♪


甘くてスパイシーであったかいこの味は

今年のお気に入りかもしれない。。


二人ともワイン好きだったので、

ホクホクしながら頂きましたо(ж>▽<)y ☆




本場のワインを、いつか飲みに行きたいです。








サンタさん、発見☆


屋台って感じの雰囲気が、

賑やかで明るくて良かった!



寒かったけどね(;^_^A

オクトーバーフェスト冬バージョンって感じ?


今度はオクトーバーフェスト行こうね~って

約束しました。

お酒好きでコンビです(笑)









帰りがけに、表参道のセレブな夜景。

女性同士で見に来るのも、楽しいものです。



せっかくのクリスマスシーズンだもの。

色んな人と、Happyクリスマスの空気を味わいたい♪






今年も残すところ後少しですが、

悔いのない一年にしたいです。



もうちょっと仕事で活躍出来るよう努力しようと思いつつ、

誘惑に負けてふにゃふにゃな休日をおくってみたり。


目標達成ならず、にならないよう、

一日一日を大事に過ごさないといけませんね☆



でも、新しい流行りものにはチャレンジしてみたい・・・



ああ、誘惑・・・