サラベス品川店☆ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




木、金は仕事で外部研修に行かせて
貰いました。
ちょっとした息抜き(;^ω^A
久し振りに追い込むものも無く、
リラックスモードで過ごせた週後半。



研修会場が品川だったので、
最終日はどこか良いお店が無いかと
検索しまくりヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



そしたらそしたら!
何と見つけてしまったのです。
「サラベス」品川店!

品川にも出店してたんだねー!
知らなかったよ!


新宿ルミネ店はいつも混んでて
入れなかったから、
それはもう喜び勇んで食べて参りました。


エッグベネディクト~♪
(///∇//)



上のポーチドエッグがあり得ないくらい
プルプルで、
ソースも意外とあっさりめ。


品が良くて、正に朝食にはぴったりの
エッグベネディクトです(^ε^)♪


いやーほんと、このタイミングで
入れて良かったわ!
東京にいてもなかなか食べられない
からねぇ…



思わぬお土産付きで、
無事に研修を終え。
来週からまた通常業務です(・ω・)b