天井のビーガンパンケーキ♪ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

今月の三連休は勉強漬けだ~ヽ(;´ω`)ノ



土曜日。
日々勉強と調べものばかりの時間に疲れ、
美味しいパンケーキを食べに行こうと
またまたお気に入りとなった「アインソフソア」へ。






ビーガンチーズフォンデュ
からの




天上のパンケーキ♪


ついでにオットくんが注文したパスタを
ちょっとつつく。




ビーガンカルボナーラ。
チーズカルボナーラよりあっさりで
なかなかgoodでしたよ!



食べたくてウズウズしてたので、
ご褒美的な感じで良かったかもしれない
です(´∀`)



しかし、癒しの方法がスイーツカフェor
居酒屋って私…DASH!




…女子なんだか男子なんだか、
わかりませぬ(;^_^A




机にかじりつく日々が続くと、
途中でお酒ガブガブー!っと
飲んだり、
甘いものパクパク食べたくなっち
ゃいます。
(実際には、やりませんが。
体力持たないもん~)

毎日、食事をとる時間も、
勿体無いくらい、時間が足りない!
誰か、日々の悩みを解消させてっ  !
ヽ(;´Д`)ノ