胡麻味噌ポテトサラダ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪



嫁ちゃんのレシピより☆
すり胡麻、味噌、それに卵が入った
ポテトサラダを作りました!

海苔が良いアクセント

大人用だし、ニンニクを少し加えて
みたら、お酒に合いそうな味になりました(笑)



●材料●
ジャガイモ 3個
茹で卵 2個
ネギ
海苔

味噌・すりごま 大さじ1
胡麻油 小さじ1
ニンニク








●読書●

長いお休みを貰っているので、
暇をするのも勿体無いと、
近頃読書をします!


自己啓発から推理小説まで。
推理小説は仕事に関係無いけど
かれこれ二冊目(笑)


本の虫の欲望のままに
読み出すとノンストップ!!



全部買うわけにもいかず、
雑誌や自己啓発の類いは本屋で
立ち読みしてしまったりー
(これもまた、時間がないと出来ないね!)



あまりあちこち行けないですが、
代わりに色んな本から情報を得たい気分
です♪



今日はまた近くのプールで泳いできましたよー
ガラガラのプールも、今だけの贅沢かも(^^)d