茄子とオクラ、ベーコンのアラビアータ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

今週は飲むことも無く帰宅した金曜日~




茄子とオクラを使って辛めのアラビアータ!
市販のソースを使ってしまいましたが、
トマトソースと唐辛子で作るのが
お勧めです☆


ジメジメしてすっきりしない日は、
パンチが効いた味が良い♪


普通味ではもの足りず、
後からタバスコかけちゃった(笑)









麺料理をもうひとつ~♪
木曜日は冷たいひやむぎに
素揚げした茄子とオクラ、
フレッシュトマトをのせていただきました。
(・∀・)

付け合わせには、
キュウリとミョウガのナムル



すっかり夏モードご飯です(^_-)☆



健康診断の結果が、
予想外にグレードダウンして
しまって、何となく負けた気分ガクリ汗


お腹の善玉菌を復活させて、
血液も元に戻さなきゃあせるあせる


中性脂肪が上がったとか、
ショック。゚(T^T)゚。


目指せヘルシー!
…やっぱり仕事の人間関係の
ストレスかな??(iДi)



運動、再開しなきゃ!