ポークとエリンギの胡麻風味パスタ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪



アフタヌーンティールームのパスタをイメージして、

おうちで作ってみました♪

(今月も厳しくてなかなか食べにいけないあせる


大きめに切ったエリンギと醤油とごま油で下味を付けた豚肉。

オリーブオイルのあっさりした風味にゴマの香りがたちます♪


☆レシピはこちら→エリンギとゴマのパスタ





付け合せのスープ


スープストック東京の味からヒントをもらって♪


トマトソースをベースに、ツナとオリーブと野菜を

コトコト煮込みます♪

コクがあって美味しい~☆


これで白いご飯が食べれそうなくらい!

おにぎりと一緒にしばらく会社のお昼ご飯にしてました。

(*^▽^*)





●転機●


しばらく会社のことで道を悩んできましたが、

次の予定が決まりそうです。



仕事と人間関係が厳しそうあせる

だけどこのまま成長しない環境に身を置くよりは

、と思いながらも

出来れば仕事は楽しみたいですよねf^_^;



今の会社で出会った友人も培った人間関係もあるし、

また良い出会いもあればいいなと期待しつつ、

しばらく新しい勉強に励みたいと思います。