結婚式 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




バタバタしていて、
久しぶりの日記になりました汗

先週、甲府で大学時代の友達の結婚式が
ありましたハート♥
研究室が同じて、それ以外でも1年生の頃
からとても仲良くしてくれた女の子。


綺麗な笑顔が眩しくて、
あぁ来てよかったなぁーと。
( ´ー`)
旦那さん、(彼氏の頃から知ってる)
テンション高かったね(笑)


他の友達にも会って、皆それぞれ
結婚が決まってたり、留学を決めてたり、
会社で出世してたり。

それぞれ人生のタイミングは違えど、
強く生きないとなーと改めて思いました。


悩んでも答えは自分で探します!
そう宣言した以上、頑張って探します(笑)