お洒落豆菓子♪ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

ちょっと前に頂き物で食べた豆菓子♪
あまりに気に入ったので、
店舗まで買いに行ってきました♪




辻口シェフ監修
「feve」
本店は自由が丘です!




とってもお洒落な「新しいテイスト」の
豆菓子♪
パッケージがスタイリッシュで
可愛い☆-( ^-゚)v


数種類のスイーツ系豆菓子が
並ぶ中、
前に貰った「深煎りきな粉&落花生」
をチョイス!

これ、本当に止まらない美味しさなの( ̄▽+ ̄*)


いつの間にかパクパク食べちゃう。


今回も仕事終わって、勉強道具広げている
時に全部食べちゃいましたキャハハきらきら!!

他に、紫いも&落花生も買ったので、
空けるのが楽しみです♪




今日は花金だけど早めに家事を終わらせて、
土曜日はセミナーに出掛けてくるよきらきら!!






Android携帯からの投稿