トマトとネーブルオレンジのジャム | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




外国では一般的に売られている(らしい)
トマトのジャム。
完熟トマトで作ってみました(*^.^*)


ネーブルオレンジも使ったら、
トマトらしさも控えめになって食べやすい♪





グラノーラ+ヨーグルトにトッピング。
果物ジャムより甘さはあっさりしていて
ヘルシーな感じですにゃハート♥


土曜日のブランチは
フルーツグラノーラとスクランブルエッグ、
トマトのソテー添え。


ゆっくり噛みながら食べました。
最近はグラノーラ以外にもミューズリーが
注目を集めているようです。


専門店もあるようで、
気になりますきらきら!!





●実家●

服の取り換えも兼ねて、週末は実家にいました。


机が広くて、勉強しやすい!。゚(T^T)゚。
二人暮らしの家は、どうしても
スペースが限られてしまいます。

部屋が沢山あるの、良いなぁ。



でも駅に出るのに50分かかるとか
都内にいる利点が殆ど無いこの辺境ぶり、
何とかして欲しいガクリ






Android携帯からの投稿