水菜としらすとネギの柚子こしょうパスタ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




シャキシャキ水菜とネギに、
しらすを合わせたパスタです(*^.^*)
しらすの旨味がたっぷり出るので
シンプルに美味しい♪

柚子こしょうのアクセントも良く合います!



●材料(二人分)●
水菜  
ネギ
シラス          30g
昆布茶         1匙
オリーブオイル
ニンニク       1片
お酒           大さじ1
柚子こしょう   小さじ1~




ニンニク、シラス、野菜に火を通したら
お玉いっぱいくらいのお湯、昆布茶を
加えて少し加熱します。
柚子こしょうは最後に加えてね☆








●ヘアチェック☆●

4ヶ月ぶりに後ろ髪をカットして、
しっかりトリートメント入れて貰いました
≧(´▽`)≦

気持ちいい!


今回も、「アフロートスカイ」で2回目の
お願い☆


やっぱりカットはお上手です(*^▽^*)



久しぶりに表参道来たよぉ(*'∀`*)v
お洒落な雰囲気は相変わらずー♪


帰りに雑誌に出ていたケーキのお店に
寄っていこうキャハハ汗


Android携帯からの投稿