雛祭り☆ミ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




三月三日、桃の節句です☆-( ^-゚)v
女子の日なので今日は特別。
ちらし寿司を頂いております!


自分で作ろうかとも思いましたが、
いっぱい出来ても余るしね(^▽^;)
ちょこちょこ食べるなら、
手鞠寿司なんかが、女子的には
丁度いいボリューム。
今度食べに行きたい♪





今年は久しぶりに蛤のお吸い物も
頂いてます!
近くのスーパーで偶然発見したので、
この時期しか食べないし。
久しぶりに季節を味わっている
夜なのでした(・ω・)/







●スイーツ☆スイーツ☆●

最近ドラマでやっている
「失恋ショコラティエ」は、
甘いチョコレートと恋がテーマのお話。



あれを見ていると、何故かチョコレートとか
マカロンとか、
ちょっとお高めで美味し~いお菓子を
摘まみたくて堪らないヾ(@°▽°@)ノ



見てると欲しくなるのが乙女ゴコロ…


あぁ、高いの分かってるのに
食べたーい



と、雛祭りでにぎわう売場を
無駄に行き来してしまったのでした~
(  ゚ ▽ ゚ ;)



Android携帯からの投稿