モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪



モッツァレラチーズ、玉ねぎだけで作るシンプル
なパスタ。

いつもの「ポモドーロ」には、ホウレン草が
入るのですが、
今日は更にシンプルに!

チーズの旨みと玉ねぎの甘味、バジルの香り。
邪魔をしない美味しさ、
やっぱり大好きです☆(*^^*)


何度も作ってるから、
もうかなりのスピードで作れちゃう。
そんなところもポイント高いです!




ついでに作った今週のスープは…



成城石井のもっちり水餃子と野菜たっぷりの
中華風。

寒いので片栗粉でとろみもつけたらいい感じ(^^)d


明日のお弁当に、持っていこう♪






●仕事のこと

日本に帰ってきてから出向させられてるのですが
今日仕事の後に久々に本社のほうに寄りました。


知らない間に何も連絡されなくて、
勝手に決められていることも
チラチラ(-_-;)


私はこんな上司にはならないということ
だけ、覚えておこう!


今は久しぶりにチームで仕事を
しているような感覚になれて、
それは凄くラッキーなことなんだけど。


逆に、自社の不満な点が目についてしまう
のがとても悲しいです(>_<)


仲間って良いなぁ~



あーもう、誰かに向かって大声で叫ぶか、
気がすむまでお酒をグイグイ飲みたい!
(馬鹿みたいー)