Nahokoワークショップ終了 | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

{D0FE8416-B24D-4D62-9A52-CEDBD44B40AA:01}


ニューヨークでアーティストビザを所得して活動している
Nahokoによるワークショップ
スタジオイシュタルのAhlamと
Marwaによる合同主催
千葉、東京ワークショップ
無事終了しました。

受講してくださった皆様
雪が降るかもしれない中
お越しいただきありがとうございました。


Nahoko さん
同じスタジオに所属していた頃は
可愛いらしい子
の、イメージでしたが

NYで吸収し続けている彼女は
さすが
変わっていました‼️


彼女のテクニック
音をとらえたアクセントは

強い女性
を思わせます

でも
彼女の愛らしい
部分が時折みえて
可愛いらしい表現も入り

強く
甘い

がでていた振付!!

特に
ファンベール
蝶々夫人は

歌詞を理解し
Nahoko の蝶々夫人を
表現した素晴らしい作品になっていました。

ファンベールのテクニックよりも
表現が必須のワークショップ
今回はNahokoさんの希望で少人数制のワークショップでしたが

蝶々夫人、
また開催してもらいたいと思っていますよ!


最後に
Nahoko ワークショップの宣伝にご協力してくださったスタジオの先生方に感謝いたします。


3人で撮った写真がなかった
私&なほこさん


{06CFDD40-435D-4AD6-9EC4-2B8386CEE4DD:01}