まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。


テーマ:
今日のバハル練習

春イベントもひと段落
夏イベントまでのつかぬ間
練習充実期間
久しぶりに振付だけを
みっちりと踊りこんだ2時間



Fumiko 
Mari
Siori 
Kaori 
Yuriko 

5人のメンバーが良い汗かきました。


練習後の
まさかの‼︎
恋愛トークで華が咲いた
女子力向上中❤️
バハルさんでありました。

さぁ
夏イベントに向けて
行くぞ!
{3D1C3433-3239-4C9F-B4BC-A2577012AC82}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大網クラスは
10:00-11:30と
早めスタートのクラスなので
生徒さんは、
子育て中のお母さんたちがほとんど
なので必然と
「ママさんクラス」になっております。
あっ
独身さんもいらっしゃってもいいんですよ


ありがたいことに
大網クラスのスタジオは
子供が遊べるスペースがあり
学校がお休みの時は
生徒さんの人数より
お子ちゃまたちの人数が
多い時があり

こんな
なっていること
しばしば


😱😱😱😱

プーさんっぽい
ただの黄色い熊
発見‼︎

{3F18D348-747D-4E14-816E-4487196F23A5}



学校がお休みでない時はね
こんな
きゃわゆ~い子が
スタジオを占領してくれてます❤️
{5F3BCF39-85D7-4A4E-A430-B9A2380F133D}



只今大網クラスは
0歳児のお子ちゃま2人が
お母さんがレッスンをしている間
スタジオで遊んでます。

この頃の子供は母親めがけて
突進するので
意外と邪魔されないんですよね


大網クラスは
お子様連れOKのクラスでのんびりと
やっているわけではないんです

90分みっちり‼︎
刺激的にレッスンをしております。


やる気のある方
是非お越しくだい

そこそこやりたい方も
ウェルカム~です

小松芳アラビア舞踊団インストラクター
10年以上の経験を持つマルワが
その方に合わせてレッスンしていきます。


いい汗かきますよ!


{268D10DF-050F-4C55-AE61-A403B5ADD3B4}




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5D815B23-7DA3-4658-867E-A31B3634DFFF}

東浪見のレストラン
カーニャの
11周年パーティー

シャルキィロマさんのバンドにて
ベリーダンスでお祝いをすることができました。

カーニャは
こんなお店です。
{5C713BA5-8303-4644-B20B-C4494A57458B}

{5F638688-36E1-4BC1-BAEF-955827983FD7}



馴染みあるお店であるため
見えたお客様さまたちも
知り合いばかり
そしてお子ちゃまたちもいっぱい

入り口あたりで
待機していると
1曲目は
お子ちゃまたちとは
距離があり

2曲目から
ワラワラと、近寄ってきて
なんでこんな格好しているの?
このヒラヒラは何?
寒くないの?
何か匂う
と質問攻め

3曲目の待機は
お子ちゃまたちの
トイレ戦争に遭遇
1人が、トイレに、入ろうとすると
オレもオレも
アタシもと
一つのトイレに5人くらい詰め込んでて

無理だからね
1人ずつね~
とトイレからだしてからの
3曲目


4曲目は
25ヤードスカートに
かなり興味津々
こうなるとテーマパークのお姉さんですな
お子ちゃまたちはついてきました。
そして踊るための通路は
お子ちゃまたちに完全に封鎖されたのである。



馴染みのあるお店のパーティー
大人と子供も楽しい時間だったと思います。


シャルキィロマさんと
カーニャの大塚夫妻
⬇︎

{0E9CF6E9-3D5C-4E08-840C-1A8CE8354EFF}

{E0B01907-D971-4F7B-A921-892D38AE33A8}


本日のカーニャ飯
キューバの家庭料理です。


{B769E616-145B-4E57-9752-D83FCD008D92}



ジンジャーエールで
お疲れ様~


{77EF37E3-7DED-457C-8E52-631070D2751F}

ありがとうございました。




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。