おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さてさて 最近、

ステージャーライブ 


というアプリを見て 新しいなぁと感心している私です。



簡単にいうと テレビの生放送を個人ができるみたいなアプリです。



{8EBCBAB3-24C8-480B-B26A-FA92E5C48434}

{5CEC3A21-B44B-4972-9FC8-EC7CB2D7B0E2}

{B6530590-2513-4DEB-82B3-5F1D8A0A41F3}


ここで 私の動画を配信しようかと思って ダウンロードしたのですが。。



いや、まてよ。


おっさんが 配信しても見る人いるのか?


と 1つ疑問が頭をよぎり 配信できずにいるのです。



これも 1つの出会いかとは思うのですが。。



生配信ということで あらかじめ撮った動画を配信するのとは また 違って ハードルが高いんですよね。。



配信しているのは


JK だったり、 DJだったり、弾き語りをする人だったり。。



ラジバンダリ。。



{0D9D491F-C9CF-4D6B-B50E-FD68EC17E83C}



オケっ!




{73C87ED5-AC05-4C54-A52C-210F9B9E7BCD}

って そのオケじゃなくて。。



もうネタすら 忘れている人も多いことだろう。。



ということで、キッカケが多いと拡散するのかということを思いながら 配信するかどうか悩む 私でした。



おしまい。