【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

あなたを 【ネオ人生ゲーム】にいざなう為、
はるばる 遠いところからやってきた。
チャネリングを世界に拡げる チャネラーリュウがお届けします。

NEW !
テーマ:

おはようございます

 
 
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる 
 
 
チャネラーリュウです
 
 
 
最近、「私は 感覚が鈍いから エネルギーとか全然感じないんです」 という感じのことをよく聞きます。
 
 
{09E6C9FF-467E-439F-B02F-C60B02F9C218}

 
 
 
そして、「どうやったら わかるようになりますか?」との質問もよく受けます。
 
 
 
ここで、いつも お答えするのが
 
 
誰でも感じれますよ。
 
 
 
と言います。
 
 
 
聞かれる方は 自分が感じられないという前提なんです。
 
 
でも 実際は 感じられるのに 感じられないと思い込んでいます。
 
 
 
安心してください。
 
 
 
 
{AEA1859A-55D0-4457-A503-7E9487A32854}

 
はいてますよ。
 
 
 
と 昨年はよく聞きましたが もろもろありましたね。。
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
安心してください。
 
あなたも感じていますよ。
 
 
です。
 
 
 
 
大切なのは 自分の感覚を信じてあげることです。
 
 
 
 
「でも、気のせいなんじゃないかなぁ?」
 
 
 
なんて 思ったら勿体無いですよ。
 
 
折角感じたことを 否定しちゃうわけですから。
 
 
「あ、なんか温かい感じがしたような気がする」
 
 
くらいから スタートしていけばいいのです。
 
 
最初から
 
 
 
「ガンガン来てるぜっ!」
 
 
 
なんて 感じる方はいないと思います。
 
まぁ 私の個人的な意見ですが。 ^_^
 
 
 
小さな変化を大切にすることの積み重ねがポイントです。
 
 
 
あなたの中で起きている ミジンコくらいの変化を感じるイメージでやってみてください。
 
 
 
 
そこから 始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。