クリスマス終わりました。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

クリスマス終わりましたね。

この仕事を始めてから、24、25が土日に重なり、確実に何かしら仕事があるはずだ!!と息巻いていましたが、結果

 

仕事ゼロ

 

でしたチーン

23日が私の演奏仕事納めでした。

那須アウトレット様、ありがとうございましたクリスマスツリー星

仕事納めの新幹線。

なぜか私の指定座席にこれがポーン

 

 IMG_8949.jpg

ゴミ袋・・・。

えっと、えっと、何でしょう?!凹。

ちゃんと椅子のサイズに折りたたまれてるしポーン

どう見ても胡散臭くて座れないです。

困っていると乗務員さんが来て

 

申し訳ありません。

ちょっと座席が濡れているので、前のお席をご用意いたしました。

 

ご用意って言ってました。

ありがたく座りましたが、なぜ濡れていたのでしょう。

 

1、お漏らし

2、ゲーーー

3、飲料をこぼした

 

全てアウトです笑い泣き

座らなくてよかったです。

 

24日になりやっとサンタ係の重い腰をあげました。

どっかにあるでしょニヤリという甘い考え、確か1年前もやったはず滝汗

 

サンタ仕事するならもっと早くから準備を!!

 

あちこちショッピングモールやらヨドバシやら周りましたが売り切れで買えない妖怪ウォッチのゲームソフト。

(まさかこれも妖怪の仕業とかいうやつなのか・・sei

 

さすがにヘロヘロになり諦めかけていたら、新宿ビックカメラにあるぞ!という情報が入り、無事にゲット。

 

子供達よ、こんな母を許しておくれ。

来年こそは事前の準備をしようと思う。(多分だけど)

 

優しい皆さんがくれた素敵なクリスマス必需品たちプレゼントバースデーケーキシャンパン

IMG_8978.png

 

 IMG_9022.jpg

 

お蔭様で妖怪アイテムを探す旅から戻り、パーティーらしいことが出来ました。

一応、チキンは買ってきて、あとは手巻き寿司とサラダを作りました。

あとは我が家流パーティー。

 

みんなで歌を歌って盛り上がる。

 

24日は気持ち良く終わり、深夜にちゃんと子供達の枕元にプレゼントセットsei

 

25日クリスマス当日。

(なぜ私は今日クリスマス曲を演奏していないのだ!!)

クラウンリオくんのクリスマスショーを見にアリオ北砂へgosei

 

クリスマスバージョンのショーのおかげで、子供達もクリスマス気分をたっぷり味わえましたサンタ

IMG_8987.jpg

サンタさんがいるって素敵。BGMもクリスマスで最高。

見に来てよかった乙女のトキメキ
リオくんありがとう乙女のトキメキ

 

夜はこんな感じでした。

IMG_9026.jpg

息子が作ったクリスマスツリークリスマスツリー
今年のツリーはこれだけでしたが、壁飾りはつけました。

IMG_9041.jpg

(ちょっと前まではハロウィン・・・)

 

毎年ドタバタなクリスマスですが、今年はたっぷり母サンタが出来ました。

クリスマスの帰り道に見た一番星星

ものすごくキレイで感動星星星星

IMG_9024.jpg

 

星に願いを〜かけ忘れたけど、本当にキレイなものが見れて感動しましたラブ

願わなくても叶いそうな感じでしたsao☆

 

一応今年のクリスマスな私。

IMG_1009.JPG

ツリー地味にリニューアルしましたクリスマスツリー

 

次は元旦に八千代フルルガーデンさんでプリコロハウスです。

クリスマス曲の次は、お正月メドレーです門松

クリスマスツリー門松・・・似てる。

 

次回は獅子舞飾りでお目にかかりましょうししまい