トランクclose | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

トランクOPENし、なんとか無事にCLOSEしました。



本当に中身の濃い舞台(期間)でしたが、あっという間でした。
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

裏話書くとね、昨年あまりにも大変だったので、せっかくお話を頂いても脚本すらも書く気にもなれず、かなり腰が重かったのです・・・。

しかし、前回からオファーしていたバーバラ村田さんの出演が決まり、一度舞台をご一緒したいと思っていたブリウリさんから出演オッケーを頂いてからは、やり過ぎかというくらい筆がサラサラと進み過ぎました 音譜
どうも、私は詰め込みつぎるので、(面白いと思うとじゃんじゃか入れてしまう傾向あり)削る整理作業が大変でした。

そういえば、リアルに旅行トランクにもいつも要らないだろうものまでも詰め込み、てんこ盛りにしていた時代もありました。

それと、ホコ天バンド出身の私は、どうしても『ライブ感』にこだわってしまい、なかなか舞台人になれずとても苦労しました。
なかなか舞台シーンの、理由づけになじめなかったりしました。
(今までフィーリングだけでやってきちゃってたからなぁ~~笑い泣き

そんなこんなで、この長いようで短いはてなマーク短いようで長いはてなマーク期間にいろんな事を学び、経験値ゲットしましたよ グー
ちゃんといかしていかなくちゃですね。

うさぎちゃんやLOTOちゃんがかわいいのはもちろんだけど、今回のパオパオ堂。の見せ場としては、ビックバンド風です。
5人+サブちゃんの6人しかいないけど、雰囲気が出ていたら嬉しいです。
衣装も、箱譜面台もよかったでしょOK
うふふふぅ。
前回の完全暗譜から半分暗譜にもなりましたしね。

それと、うさぎちゃんが人形に戻るところは、リハからいつも涙が出ちゃってたくらいお気に入りシーン。
リーダーとのダンスも正面からみたかったです。
ラストの箱からバーバラ村田さんがでてくる時のパワーボムさんの衣装だけが私の演出と違っていましたが・・・滝汗
うん、思い出、思い出。

写真は、LOTOちゃんにイラストを頼んで、まるゆんが商品化した手ぬぐいです。



あえて、ガーゼ風な色合いにしています。

トランクカラーの空色ですチョキ
欲しい方は、まるゆんに連絡下さいね。


今回の舞台では、めちゃくちゃ難儀したけど、 結果的にはたのしかったです。
出演者、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、応援してくれたお客様、本当に感謝しています。

*追記*
反省としては、スタッフ業に力を入れ過ぎ、演奏ミスが多発・・・。
次回、このような機会があったらば、もっともっと集中して練習したいと思います。