台風はすぎたかな  | ミッキーのブログ

台風はすぎたかな 

台風台風 は、やっと通過したようですねほっ


ミッキーわんわん地方は、台風の目目 から反れていて雨は降ったものの


大きな被害もなく終わったようです。



その間、ミッキーわんわんは散歩に行けたり行けなかったり。。。




ミッキーのブログ-110831_2034~010001.jpg


わんわんままぁ~ たいくつぅ~。。。。。。



お外行けないもんねあせる


仕方ないですねざんねん…



…ってミッキービックリマーク  それはどこに乗ってるのはてなマーク♥akn♥



実は、これ、




ミッキーのブログ-110904_2252~010001.jpg


授乳用クッションなんですねべーっだ!


このクッションをお腹に巻くようにしてあてて、その上にあける君赤ちゃんが乗ると


授乳しやすいようになっていますakn



そのクッションに目




ミッキーのブログ-110831_2033~010001.jpg

こんなふうにくつろいでみたりしてテヘ



わんわんこれ、あごのせに ちょうどいいなぁ~



ってかなりくつろぎモードですぷぷ




ミッキーのブログ-110831_2034~020001.jpg


わんわんまま、ぼくにもこれちょうだいしっぽフリフリ



これは、だーめーかお



ミッキーわんわんは、破壊王王冠 だからぷぷ




ミッキーのブログ-110822_1247~010001.jpg


ただ。。あける君赤ちゃんが、使ってなかったら、


今のうち嬉



ちょっとだけ、 いいよえへ




ミッキーのブログ-110831_2033~020001.jpg


わんわんぼく、ちゃんとあけるくんがつかうときは、かしてあげるんだ~アップ



えらいね~ニコニコ おりこうさんですね~にこ



あっわらってるよっかわいい




ミッキーのブログ-110822_1437~010001.jpg


あける君赤ちゃんの 笑顔ラブラブ


また顔が変わってきましたニコニコ



毎日見ていてそう思えるのは、きっと成長が早い証拠ですねおーっ


そうそう、昨日で2カ月になりましたよ~音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


…ってことで、クッションで遊ぶ 退屈ミッキーわんわん


明日からは、お散歩行けるねわーい!やったー





ランキングに参加してます。わんわん

ココをクリックして頂けたら嬉しいです。

ダウン ダウン

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ