ランキングに参加してます。わんわん

ダウンココをポチッと押して頂けたら嬉しいです。ダウン


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   人気ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月06日(火) 14時45分18秒

東京競馬場へ行きました!

テーマ:ママの日記

先週のミッキーわんわん地方は雪雪 。


そして昨日の雨汗とお天気がスッキリしない中、今日は雨もあがって


なんだか暖かいですねニコニコ ミッキーわんわんとあける君は、ただいまお昼寝中ZZZ



また、更新できそうですべーっだ!



先日いいお天気の中。。。



ミッキーのブログ


近所をてくてくカメ。。。



行った場所は、



ミッキーのブログ


こちらパー  東京競馬場です。


あっあせる あける君とギャンブルなんてそんなことはしませんけどねまさか


子供も遊べるという話をきいて、いってみようかと思ったのでしたニコニコ


というわけで、ミッキーわんわんはお留守番ごめんね




ミッキーのブログ


入ってすぐに、スケールの大きさにびっくり!!♥akn♥


広いって想像つきますけど、それをはるかにこえましたね~aya



ミッキーのブログ


入口付近に大きな公園みたいなのもあって、家族連れでお弁当を食べている様子もありました音譜




ミッキーのブログ

この日は、ここで馬が走らないらしくこんな風に静かな感じになっていました


さっそく、子供たちの遊べるエリアへGo



ミッキーのブログ

ほらにこ こんなに笑ってsei


あける君が、笑ってるから楽しいついでにこんなのにこれ↓ 乗ってみました嬉



ミッキーのブログ


ミニ新幹線アップですよ~ニコニコ




ミッキーのブログ


いざっビックリマークパパに抱っこされてわくわく


しゅっぱ~つがんばるよ



ミッキーのブログ


おじさんの運転で思っていたより早く走りましたきゃっ


途中、踏切もあって本格的はっぴ



電車京王9000系が好きな子は、何回でも乗っちゃいそうな乗り物でした音譜


…私たちも楽しかったかもぷぷ



また、遊びに行こうね~音譜




ミッキーのブログ


わんわんぼくもいきたかったっざんねん…



あっ。。またこんどねべーっだ!



ミッキーのブログ


わんわんぼく、いじけちゃうなぁガクリ(黒背景用)



おいしいおやつあげちゃうからさっえへ



あける君に免じて、許してねお・ね・が・いおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012年02月22日(水) 18時49分33秒

久しぶりのドッグランでらんらん♪

テーマ:ママの日記

いつかのお休みの日ニコニコ


久しぶりに、小金井公園へ行きましたよ音譜


ミッキーわんわんのランとあける君の公園さんぽうさ。



ミッキーのブログ


さあさあニコニコ  ミッキーわんわんお待ちかねのドッグランですよ~はっぴ




ミッキーのブログ


ぼくはぁこれからどこに行くのぉ~はてなマーク 


って顔してますかねべーっだ!




ミッキーのブログ

わんわんあれっ!? あけるくんはこのなかにはいらないのぉはてなマーク


そうだね~& さすがにベビーカーXplory は入れないかなあせる



なので、オットと交代で入りましたよニコニコ



ミッキーのブログ


社交的なミッキーわんわんは、まずお友達とクンクンDASH!



そのあとは。。。



ミッキーのブログ


えっテヘ それで。。まっくろくろすけ



まさか♥akn♥




ミッキーのブログ


わぁ♥akn♥ どろんこミッキーわんわんですトホホ



みんなきれいなのに、なぜはてなマークはてなマーク




ミッキーのブログ


ダッシュDASH!もしていたことはしていたのですが。。。


すぐに座り込んで、



ミッキーのブログ

わんわんきょうは、おそとでたくさんあそべただけでまんぞくかもアップ




ついには、



ミッキーのブログ


ちーんaya。。。



わんわんぼく、もういっぽもあるけましぇ~んバタばたっ


あははっにこ いくら疲れたって、そんなにペタンコになりますかね!?



じゃあそろそろ帰りますかねべーっだ!



ミッキーのブログ

あける君も寝ちったニコニコ




ミッキーのブログ

わんわんまま~、またつれてってね音譜


そうだね~また一緒にいこうねニコニコ




ランキングに参加してます。わんわん

ココをクリックして頂けたら嬉しいです。

ダウン ダウン

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年02月15日(水) 15時28分21秒

神宮外苑さんぽ

テーマ:ママの日記

11月のことですが。。。神宮外苑のいちょう並木イチョウでおさんぽをしたときのことです。




ミッキーのブログ


ここから、てくてくさんぽさんぽ




ミッキーのブログ


こうして、ベビカーに乗って音譜




ミッキーのブログ


もちろん、ミッキーわんわんも一緒ですよ~きゃっやったー



わんわんぼく、さいきんおるすばんがおおいから、おさんぽうれしいなっ



ミッキーのブログ

と、のりのりミッキーわんわんでしたにひひ



数分で外苑到着パー




ミッキーのブログ


あともう少しで、黄色くきれいに染まるところでしたね~


歩いていると




ミッキーのブログ


わぁ~嬉スタンダードトイプードルだぁにこ


おおきいねぇ~目



近づいたものの、これ以上近づけずにひひ


トイプーちゃんは、大歓迎だったのにねべーっだ!




ミッキーのブログ

先を歩いていると。。


またまた、トイプーちゃんしっぽフリフリ


やっぱり、人気ね~ニコニコ


みんなかわいい服きてるわ~ラブラブ


ミッキーわんわんもちょっとだけおしゃれ(うちはこれが精一杯あせる)して良かったねにひひ




ミッキーのブログ


この日は、たしか祝日だったので、けっこう人が多かったようなおーっ




ミッキーのブログ


こうして、ミッキーわんわんとてくてく。。 


まっすぐ、おりこうに歩いてくださいねーえへ




ミッキーのブログ


あける君は、なんだか渋い顔あせる

 


たまにまぶしかったりしたみたいショック!




ミッキーのブログ


そうそう途中で、こんなクラッシックカー車の集団がありましたなになに?




ミッキーのブログ


よ~くみると目


クラシックカーフェスティバルというのをやっていたようで、クラッシックカーならではの、エンジンの爆音が


聞こえていましたあせる


あける君には、ちっと刺激がつよかったですね~テヘ


それから、臆病ミッキーわんわんにも。。




ミッキーのブログ


しばらく歩いて(ミッキーわんわんはかなりへとへとぷぷ


次に向かったところは、



ミッキーのブログ




こちらパー


クレヨンハウスというお店。 自然食レストランがあるんですねにこっ




ミッキーのブログ


しかも、バイキングニコニコ なので、たくさん食べたいパパもおっけーですsao☆



ほかにも、赤ちゃんのおもちゃや絵本がたくさんあってずっといても飽きないところでした音譜




ミッキーのブログ

帰りは、表参道をてくてくsei


なかなか時間がないと来れませんが、たまには街をぶらぶらも楽しいですね~ごきげん


子供ができたら、街を歩いても見るものが変わってきましたねニコニコ


それもまた楽しかったりもするのでしたっきゃっ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。