東京ディズニーシー カスバフードコート | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

東京ディズニーシー カスバフードコート

今回のカレーの旅は千葉県、舞浜駅♪


イエッス!!!

image.jpeg

東京ディズニーシー!!!!!!!!

image.jpeg


アラビアンコーストにある


__.JPG

インドカレーが楽しめるという

image.jpeg

カスバ・フードコートにて

image.jpeg


インドカレーだYO♪♪♪

image.jpeg

3種セットはチキンとビーフとエビのカレーのセットで

ナンとライスが付いて990円。

image.jpeg

カスバ・フードコートっていうだけあって

基本的にはショッピングモールのフードコートにある

インドカレー店なテイストっすね♪


とはいえ、

ディズニーに来る人、全体で考えると

カレーマニアは少数派なはずなので(笑)

これぐらいのスパイス加減がちょうど良かったりするのでは♪



チキンがけっこうスパイシーなテイストで

エビはほうれん草のペースト入りで

ガーリックもけっこう効いてる感じ。


で、面白かったのがビーフカレーで

これはインドカレーというよりは、

日本のビーフカレーっぽい味わいなんですよね!!!!!

image.jpeg

むむむ???

と思ったら、

__.JPG

ハウス食品の文字が!!!!!


どうやら、ここは“ハウス食品提供”のお店のようですね。

ってことで、

ビーフカレーはハウスのジャワカレー??のルーを使った

ほどよくスパイシーなビーフカレーになりまスパイシ~~♪♪♪


万人に愛される

ほどよくスパイシーなカレーのラインナップではありますが、

夢の国でスパイシーなカレーが食べれること自体奇跡なので
(おそらく日本くらい??リサーチ不足ですが、他にはないような。。)

夢の国のカレーとして楽しんでいきましょう!!


カスバ・フードコート

千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー
(アラビアンコースト内)
TEL 045-683-3333
営業時間 TDS営業時間に準ずる 
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000171/




ってか、

訪れた日は天気も良かったので

ディズニーシーを満喫してしまったスパイシーさん(笑)

image.jpeg

いろいろ行きましたが

image.jpeg

初めて行ったトイストーリーマニアが楽しかったなぁ!!!!

image.jpeg

3Dメガネをかけながら

デジタル射的を楽しむアトラクションなのですが

image.jpeg

すんごいクオリティーでビックリ!!!

なので

トイストーリーがそれほど好きでない皆さんや

ディズニー自体が得意でない大人男子のみなさんも

並ぶ価値大アリっすYO!!



あとは、S.S.コロンビア号の前で行われるショー、

“テーブル・イズ・ウェイティング”の中の1つ


スパイスガールズをモチーフにした

スパイシーなインド風パフォーマンスも

カレー好きには外せないところですね♪

image.jpeg

ってことで、

カレーを愛するみなさんは

ディズニーシーでもスパイシーに楽しんでいきましょう!!!



スパイシ~~♪♪♪


スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama