やきとん大地×スパイシー丸山 コラボカレー発売!!! | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

やきとん大地×スパイシー丸山 コラボカレー発売!!!

ブログでも告知していましたが、

渋谷の超人気ホルモン店『やきとん大地』と





スパイシーさんが奇跡のコラボレーション!!!


イエッス!!


コラボカレーが誕生♪♪



昨日より販売開始となったのですYO!!!!!!






その名も


『ホルモンビンダルー』!!!!!


20120611_212431.jpg

スパイシーさんが大好きなインドはゴア州の名物カレー

辛くて酸っぱい摩訶不思議なカレー“ビンダルー”に

“やきとん大地”の超ウマなホルモンを入れ

じっくりと煮込んで完成させた奇跡のカレー♪♪♪



汗がじんわり出てくる辛さですが、

その辛さとほどよい酸味が

めっちゃクセになる刺激的なカレーなのです!!!!!!


『やきとん大地』のホルモン料理を堪能したあと、

シメの一皿として、

スパイシーさんとのコラボカレーをぜひ堪能してみてくださ~い♪♪



人気店なため、予約をしないと座れない場合が多いので、
(予約がなかなか取りづらかったりするのですが・・)

予約を入れて、レッツ渋谷でスパイシ~~♪♪♪


やきとん大地 食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/dtlphotolst/P10844401/?smp=1&ityp=1 

facebookページ
http://www.facebook.com/yakitondaichi 

オーナーの芳賀大地さんのブログ
http://ameblo.jp/haga-daichi/