目黒 カレバカ世紀 | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

目黒 カレバカ世紀


本日は目黒で打ち合わせ。




電車のアクセスが良く、かなり早く着いたので目黒駅周辺をブラブラしてたら




めちゃめちゃ気になるネーミングのカレー店を発見!!!






だって名前が






ハトのマークの手作りカレー「カレバカ世紀」






えっ??





ハトのマーク??





引越しではなく‥





手作りカレー??





しかも





カレバカ世紀って‥





世紀って何??





昼ごはん食べたばっかりだったけど(しかもロコモコっていう、かなり重めのランチ)、




こんな気になるネーミングのお店は入るしかないでしょう♪♪






ってことで本日、二食目のランチだYO!






丸山周のSpicy Days-SN3G1300.jpg








チキン、キーマ、角煮がメインのカレーのようですが、






角煮LOVEなボクは角煮カレーセットをオーダー。






ハトのマークの手作りカレー「カレバカ世紀」という素敵すぎるネーミング。






どんな面白カレーが出てくるかと思ったら








丸山周のSpicy Days-SN3G1294.jpg









イェッス!!








オシャレで美味しそうなカレーではないですかぁ~っ!!!!











丸山周のSpicy Days






メニューに書かれていた角煮カレーの説明が欧風となっていたのですが、




一口スプーンを運ぶと、シャープな香りがたまらない





めっちゃスパイシーな一皿でテンション↑






欧風っていうよりも







日本のカレーとインドカレーの中間のようなカレーかな。







特にクローブの使い方がボク好み。








美味しいカレーは





クローブの使い方が上手なんだよなぁ






と最近よく思うのですが










改めてクローブの使い方を勉強したくなってしまったっす。







セットってことで


サラダプラスもう一品付くのですが





今回は野菜の素揚げ&ささみチーズカツ。



さらにドリンク付いて850円。





さらにさらにお店の前で割引チケットを配ってたので








100引きで











750円~~!!!!!!!











大満足の二食目のランチタイムと なったのでした♪♪♪







冷やしカレーやカレーチャーハンなどなど








気になるメニューもいろいろあったので、








目黒に行ったらまた行ってみるとしよう。











ハトのマークの手作りカレー「カレバカ世紀」





東京都目黒区目黒1-6-16 ミョンドンビル4F


TEL     03-3493-8850 


営業時間 11:00~23:00


定休日  不定休