移動中 | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

移動中

ただいま移動中。

今までの事務所のブログは携帯で更新出来なかったので、移動中はツイッターをしてたんだけど、
アメブロも携帯で更新出来るからツイッター&アメブロ更新で移動時間が忙しくなってきたっす。


ってか、電車で携帯をカチャカチャしてる人は文章を書いていたり、ニュース見てたり、調べものしてたりと時間を有意義に使ってる人がけっこう多いんだよなぁ、きっと。

しかし

携帯をカチャカチャしてるだけじゃ、頑張りって伝わらないのが悲しいところ。


携帯以前にパソコンも悲しいかな頑張りが伝わらないんだよなぁ。

ネットで調べてワードに打ち込んで原稿書くより、本をたくさん並べて鉛筆で原稿書いてるほうが、何故かものすごく頑張ってる!!って映るんだよなぁ。

って、なんでこんな事を書いてるかというと、ヨメに「またパソコンばっかり見て‥」といつも言われるからで‥

オレ、頑張って仕事してるのに全然伝わってないっす(涙)


はいっ、ボクのぼやきでした(笑)


そのうち電車の中で携帯で勉強する小学生とか増えてくるのかな??

すでに電車の車両で携帯の画面を見つめてる割合って半分超えてる気がするけど、ほぼ全員が携帯を見つめる時代が来るのかな??


携帯での作業や仕事を評価して欲しい半面、小さい画面にこれ以上支配されるのも、いかがなものかな??



携帯で打ち込みながら考えるボクなのでした。


あっ、駅に着いたっす。