神保町 まんてん | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

神保町 まんてん

ども、丸山周です。




吉野家の牛丼食べたのに






神保町の近くに寄ったのでカレー屋さんについ足が‥。






安くて、こってりしてて美味しいよ~♪と教えてもらった






「まんてん」






というカレー屋さんに行ってみたYO!





丸山周のSpicy Days





路地裏にある、






古き良き昭和を感じさせるお店なのですが






ショーケースも






丸山周のSpicy Days





昭和だぜっ。








ボリュームが自慢のお店なため、本当はガッツリ食べたかったんだけど、








牛丼を食べたばっかりだったので普通盛りでオーダー。






丸山周のSpicy Days-SN3G1290.jpg





おぉ~~っ!!!!






コップにスプーン。






これまた昭和の趣きがあって良いですなぁ。





では








パクッ!!!







丸山周のSpicy Days









家庭的だけど、パンチの効いたこってりルー♪♪♪










バクバクいきたくなるカレーっすね!!!







牛丼食べたばっかりなのに止まらない~♪♪♪








腹減ってる時に




カツカレーを大盛りでガッツリ食べたいなぁ。




だって、ボリュームが売りのお店なんだも~ん。。







ちなみに普通盛りで450円。


大盛りカレーで500円。


ジャンボカレーで550円。


トンカツやウインナーのトッピングがあったりするんですが、






ボリューム満点でオーダーすると・・・・








こんなカンジ










丸山周のSpicy Days







神保町でがっつりカレーを食べたいアナタはぜひ。








まんてん


東京都千代田区神田神保町1-54

TEL     03-3291-3274


営業時間 10:00~20:00


定休日   日、祝日