WBC 井崎バリスタの競技中継を放映しました! | 丸山珈琲 オフィシャルブログ

丸山珈琲 オフィシャルブログ

軽井沢を中心に店舗を構え、数多くのスペシャルティコーヒーを扱う丸山珈琲オフィシャルブログ

みなさま、こんにちは。
四代目ブログ管理人です。

本日5月24日は…
バリスタの世界大会、ワールドバリスタチャンピオンシップ(WBC)予選2日目でした。

先に三代目ブログ管理人が、ブログにてご報告させていただきましたが、
丸山珈琲より井崎英典バリスタが日本代表として出場いたしました。


小諸店では、店内でプロジェクターを使い、
世界大会のライブ中継の放映をいたしました。
$丸山珈琲 オフィシャルブログ
丸山珈琲 オフィシャルブログ


放映の準備をする中山バリスタ。
丸山珈琲 オフィシャルブログ


応援前の齋藤バリスタ。
丸山珈琲 オフィシャルブログ


放映を事前に知り、時間を合わせて応援にきてくれたお客様も…
丸山珈琲 オフィシャルブログ



13時15分、いよいよ競技開始!
丸山珈琲 オフィシャルブログ


応援しているのは、お客様だけではありません。
丸山珈琲 オフィシャルブログ


小諸店のスタッフも、井崎バリスタの様子が気になります。
丸山珈琲 オフィシャルブログ


受注センターと発送、パッキングの皆さんも…
丸山珈琲 オフィシャルブログ


オフィスでもひとつのPCの前で応援中!
丸山珈琲 オフィシャルブログ


焙煎のスタッフも、井崎さんの競技中継を食い入るように見つめます。
丸山珈琲 オフィシャルブログ



丸山珈琲の代表として、日本の代表として堂々と、
またいきいきと競技をしている井崎バリスタを皆で応援しました!


結果は、準決勝進出とはなりませんでしたが、
お客様をはじめ、多くの応援が力になっただろうと思います。

みなさま、応援ありがとうございました!