#982 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。


代役に起用されたのは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

監督本人・・・でした

派遣、派遣、撮影、派遣、派遣

というスケジュールで充実しておりました。


撮影は先月??時間が間に合わず撮れなかったシーンを撮影


の予定でしたが、急遽撮影場所が変わり、共演の女優も来れないという事で


相談し色々と変更をいたしました。


台詞に大幅変更は無いものの、一人女優がいないわけです、


そこで代役の監督と私のアドリブ合戦!!


まるで年末の”笑ってはいけない”の様な状況で


何度も吹き出す


アドリブに集中しすぎて必要な台詞やアクションを忘れる


とまあ、近年まれに見る楽しくて最高の撮影でしたよ





派遣では、カメラマンやトランシーバーハンディマン、
MCとお名刺をいただいたりして、色んな方とお会いできました。

新千歳発はサックサクのパイに酸味の利いたチーズクリームに紫は何の味だろう・・・
冷やして美味しくいただける小樽のスイーツでした♪



写真はメイクさんに撮ってもらったよ♪いつもありがとう。


撮影後は食事です、翌日仕事だったので常温のウーロン茶


おかしの写真は派遣の仕事での・・・「新千歳発」というおかし


awesome

まる