今朝の夢 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。




相手役に冷たい態度をとり去って行く

そんな役でした、冷たい事を言った瞬間

本人の人格が「そんな事言わなくても良いのに」

本当はそうじゃない、もっとやんわり伝えれば良いのに

そう感じた瞬間に泣けてきた

フレームアウトして役から本人に切り替わり涙



一つのパターンですが役作りは別人格を生み出すとも言える




実は今後の追撮(追加撮影)・・・

というより時間が間に合わず撮れなかったシーンを

後日撮るのですが

最近その役作りを熟考しておりまして

おかげでこんな夢を見たのかなと思います



役作りとはカメラが回っている間、

如何に本気でその役の人生を過ごすか

だと今は思っています。



まる