あべんじゃーず | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

金曜日の事





映画などの撮影で、監督の名前でまるまる組と言います

丸山組、黒澤組みたいな・・・

今回は阿部組・・・ではなく阿部ンジャーズ!!

河口湖以来4年振りにお誘い頂きました♪


今日から気温も上がり、最高のロケでした!!


役作りは何パターンか考えていったのですが

あべんじゃーずの面白い所で、出演者同士アイデアを出し合い

というか自然とこうしたら面白いんじゃない??

って出てしまう感じ、監督の演出に口を出さないのが暗黙の了解ですが。


素直に受け入れてやると、また面白い♪

多様な視点からアプローチするわけですから、

技術やセンスがない、というだけにとどまらない

たまたま思いつかなかったと言う事もあるだろうなと思った。


皆で一つの作品に愛を持ってクリエイト!!

最高じゃないか!!


まる