2013/07/30 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。


祖父はわたくしが16才の時に他界しました、曾祖母(母の母の母)は私が18才の時でした、女性は長生きですね!!

それでも80代の祖父母が3人健在です、100才目指して欲しい所ですが、健康でなければ、やはり切ないです。

女性は12年:男性は9年

何の年数でしょうか??

これは

平均的な介護の年数だそうです、
介護をするのが嫌とかではなくて、
長生きしてくれて、一緒に旅行に出かけたり、食事に行ったり、
ただそうしたいだけです、

祖母は昨年の結婚式に、膝の痛みで参加を断念したものですから・・・

なので、健康で長生きして欲しいんです、

わたくしの活躍を見て欲しいし、もし結婚するのであれば参加して欲しいですし。
100才で、世界一周船の旅!!
もいいじゃないですか!!