韓国 5日目-1 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

月曜日、気持ちが悪くて早々目が覚めた


丸山裕一 日々lesson(・∀・)/

お腹が気持ち悪くて

今日の朝吐きました

これを伝えたくてgoogleで翻訳


9:30頃30分位で迎えに行くとか

6割位しか確認できない電話があり

急いでshowerを浴びる


30分後下で待っていると


……


来ない


10分……


来ない


20分……


来ない


10:30かも知れないと思い

待ってみたけれど来ないし寒いし

部屋に戻ってみた、少しでも仮眠をと

上着を脱ぎ、横になり、TVをつける

11時ころ若い声の電話があり

下りていくと、いつもの車の助手席に

ohohohチュ・ダヨン(주다영、Joo Da-young)

4ヵ月ぶりの再会です


今日は彼女の現場かなと想像しながら

車中、驚きと、気持ち悪さと、嬉しさの中

2人して本を見ながら

互いに勉強


会社に着くと、車から降りずにいた

managerも加わりよくわからない会話が続く

다영(ダヨン)はよく私にこれ言って言ってーと

彼女の耳打ちする台詞を言わせようとする

内容は何となく社長の軽い悪口(冗談程度)だとわかるのだけれど

そこはあえて乗っかります


私が耳打ちされたままに言い

누나(ヌナ)が何ですってーというreaction

다영(ダヨン)達がしっしっしと笑い

私が慌てふためくという画


そうそう、これですよ私の目的は

観光も、食事も、目的ではなく

撮影現場と、会話ですよ(・ε・)/


다영(ダヨン)からは白くて四角い

백설기(ペクソルギ白餅)という食べ物をもらった

車を降りるともう1台やってきた

こちらは다영(ダヨン)専用車

다영(ダヨン)のmanagerと

もう1人所属Talentが降りてきて

다영(ダヨン)が乗り込み

出発


……( ‥) ん?


置いてかれたよ??


누나(ヌナ)ともう1人に

付いて行くと

近くのDo Chef Napoli Pizzeriaという

Italian

もう一人とは特に紹介もなく

お昼を3人で食べる事に

私はPIZZA好きだと伝えた事と、

韓国料理が苦手そうだと理解した

누나(ヌナ)はよくお茶しに来るこの店を選んだ


3人でPIZZA、SpaghettiにSalad

PIZZAはね冷めない様にaroma-podみたいに

鉄板の下に小さなろうそくを置いています


丸山裕一 日々lesson(・∀・)/
そうそう当然picklesは食べ放題みたいでしたよ

実は今回の韓国旅行1番美味しかったのはこのPIZZA

韓国料理で1番だあと思ったのは

最終日のblogにでも書こうかな



-2へ