韓国 3日目-1 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

3日目


昼前に迎えに来てもらい

豚カツでもどうかと

連れて行ってもらう

写真を忘れたが日本とあまり変わらず

豚カツ、日本のが柔らかいかな

でも多目です

やっぱりキャベツが添えられていて

やっぱり김치(キムチ)も出てくる

TVを見つつ食事をしているけれど

平気で番組がずれるらしい

idolが出ている番組は基本楽しめる

ここでもご馳走になる


先日の買い物は今日の為だったのだが

누나(ヌナ)曰くmanagerの手違いで行けなくなったと

更には車も使えないと……


それでゆっくりとした朝だったのね

仕方がないですよね


会社に車を置いて

ここの高級マンションに住むのが目標だとか

話しをしながら歩いて2駅分

고속터미널역(高速ターミナル駅)に

ここは面白いですよ

地下にそれは長い長い商店街があります

先が見えなくて、進むにつれて

人が増えていく


屋根のある日本1長い商店街は

高松のロケで経験していたけれど

小さな店が密集しているせいか

半分もないけれど凄く長く感じた

初めてってのもあるね


そこは又安いのon parade

靴が10000₩とか

760¥とか??

명동(明洞)や동대문(東大門)と

比べると若干cheapな感じだけれど

雑貨屋ではniveaのlipも売っていたし

ひたすら安いので一見の価値ありですよ


それにsmart‐phone大国、どこにでも

coverにcaseが陳列されています


そして突き当たってちょっと綺麗な道に出た

そこはどうやら

CENTRAL CITY(セントラルシティ/센트럴시티)

日本にぐっと近く、BODY SHOPやMcDonald'sもある


ちょっとiceを食べないかと韓国の31に

無難にchocolate mintを注文

子供の頃を思い出しました


そのまま食べ歩きで

更に直結した신세계 백화점(新世界百貨店)へ

80年も前に三越が建てたらしく

さすがに brandが揃っています

そんな中ice片手に歩きましたよ

さすがにこれは善くないね(・o・)


はぁ

文字だらけでごめんなさいね


ここでは穴が開いていた服を

取り替えてもらっていました('-'*)フフ

そしてMannequinの写真を撮り

所属の子の衣装の参考にするそう


누나(ヌナ)の用事も済んだ所で



さぁ今日も地下鉄移動



-2へ