さて | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

丸山裕一 日々lesson(・∀・)/-200903281117001.jpg
「ほっこまい高松純情シネマ」


東京での上映 初日


舞台挨拶をしてまいりました


335席が満席



とはいかず


それでも150人を越えるお客さん


舞台以来のステージ


笑いが取れてよかったです


それしか考えていませんでした


笑いが一番です

楽しんでもらえればいいんです


あくまで僕の考えですが


僕の出演作を見ていた方もいたり

サインを求められたり


録音を担当してくれた有国さん
照明を担当してくれた御木さん

久し振りに会えてよかった



れいさんも

まぁもゆうも

昔の職場の田部井さんも

風間舞子お姉さん

いつもの映画関係者


あぁ


ありがとうございます



でも色々な所で宣伝活動していた
監督と僕はもっときていただく予定でした



しかし
年度末 番組改変期 花冷えと

若干悪条件でしたが


足を御運びいただいて



幸せです



ほんとに



ありがとう


さっき夜の回を観たって

友達から電話があって


ありがとう




ゆういち。