ごみごみ | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

丸山裕一 日々lesson(・∀・)/-Image1223.jpg
毎月映画関係のイベントをやっています



以前何回かblogに書きましたね



今回はちゃんとゲストで

出演しました

「ほっこまい高松純情シネマ」をPR


そのあとは懇親会


そして



来てくれました



挿入歌 主題歌を歌っている

【mag】


台本を読んで 作詞をされているので


とても映画に合っている


さぬき映画祭様のショートバージョンしか観ていない方は

ちょっとわからないかもしれない


ほっと一息つける

暖かい歌声


音楽


みんなliveで癒された



そして友達でもあるまりか出演

松村監督 作品


先日の夕張映画祭でも上映した
「オールナイトロング 誰でもよかった」を


食事中にPR


トーク


お酒も進んで


まわりからもつっこみが入いり


笑いの渦


話しは止まらず



帰らず



遅くなったけれど


チケットもお買い上げ頂けてよかった


知り合いの知り合いにも会えた


いつもより

慌ただしかったけれど


楽しめた




ゆういち。