lesson 162(いちろに) | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

07-06-22_21-48.jpg
宿泊先は電波が届かず
お待たせ致しました まるです

僕は新婦の母方のいとこです

夜は親戚一同揃ってのDinner僕は新婦の妹の子供達に誘われ子供席で食事をしました

実はsurprisedがあって
新婦の父親が来月還暦を迎えますo(^-^)o
当然着ていただきました 赤いちゃんちゃんこ(>ω<。)
Birthday cakeもあり盛り上がりました

初対面な親戚の方々もfriendlyで
お開きの後に飲みに誘われ 参加すると
会津の馬刺し(^O^)
さらにレバ刺し(o'д'o)

都内で食べられないでしょっ
冷凍じゃなぃんだょ


最高でした お味噌も胡麻油も…
遅れて来た家族も誘って 食べさせました
本当にありがとうですm(_ _"m)ペコリ


新婦の父は千鳥足でしたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



いちろ に し を 目指す!!