SmiRing Market
2日間 にぎやかに終了いたしました

お越しいただいたお客様、足をとめてくださったみなさま
そして、お声がけくださった主催者さまと作家のみなさま
ありがとうございました



こちらは。氷をイメージした帯留。

photo:01

以前お買い上げいただいたお客様が
素敵にコーディネートして来てくださいました。
涼しげであり、大人っぽい可愛らしさもあり
作品はどれも思い入れのある大切なひとつひとつです。
久しぶりに会えて本当に嬉しいっ!
ありがとうございました


photo:02

おかげさまで たくさんのお客様にお越しいただき
帯締めプレゼントキャンペーンは驚きの速さで終了いたしました。
16名様の予定でしたが、来てくださったのが嬉しくて
展示用に残しておいた分もお譲りし、結局19名様にプレゼントする事ができました。

とっても好評だったような気もしますが、
いつも来てくださるお客様は 実はみなさま着物の上級者であり
「紐はいっぱい持ってるし・・・」とおっしゃる方も多く
ワタクシの自己満足?という感も否めなくは無いのですが
お付き合いいただき 誠にありがとうございました(笑)

キャンペーンを通して、みなさまと楽しい時間を過ごすことができたと幸せに感じています。
本当にありがとうございました



photo:04

こちらのネックレス 素敵でしょ
出展でご一緒した「はんどめいど工房 漣-Ren-」さんの
つまみ細工羽二重四匁の小花ネックレスです。
円山ガラス工房 ブルーのネックレスと重ねたら
可愛い~

思わず叫んでしまいましたよ。


今回のイベントでは帯留だけでなく、ネックレスもピアスもイヤリングも
たくさんのお客様に手にとっていただきました。

こちらも誠にありがとうございます

photo:05


さてさて。次回の出展のお知らせですっ! 


次回は、札幌三越さんにて初めての展示です。
新作もどんどん仕上がっておりますよ。
撮影がすみ次第、順次このブログにてご紹介させていただきますね。
どうぞ お楽しみに




次回の出展イベント


円山ガラス工房
 手作りガラスのアクセサリーと帯留
2015年6月30日(火)~7月6日(月)
午前10時~午後7時 最終日は午後6時にて終了
場所:札幌三越 本館8階 和雑貨売場
札幌市中央区南1条西3丁目8番地



 


宝石白オンラインショップ宝石白

円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *


☆よろしくお願いします☆