虹色ネックレス・帯留

テーマ:

こんにちは。

 

朝一で什器の買出しクリアしました。

その帰り、車の中 ラジオで

好きなバンドボーカルのインタビューが聞けてご機嫌ですっ!

ライブのチケットは取れなかったけど

みんなっ!がんばろうぜーっ!(←)

 

さて。

 

本日の作品紹介は、

虹色の作品を集めてみました虹

 

こちらは、厄除けを意味すると言われる

うろこ模様をモチーフにした帯留です。

 

三角形の色ガラスを並べた

あざやかな虹色。

裏にプラチナ箔を焼付けているので

光に反射しキラキラと輝きますキラキラ

 

 

虹色帯留と言えばこちらも

 

つぶつぶの透明感が美しいキラキラ

 

つぶつぶシリーズも

もちろん持って行きますね音譜

 

 

ネックレスも虹色・・・

 

こちらは、ナチュラルなお紐をあわせてみました。

 

金属アレルギーでも安心ですね。

(↑わたしのこと)

 

 

ガラスの透明感に

虹色のキラキラ感がプラスされ

 

夏へのわくわく・・・

高揚感が倍増される気がします照れ

 

 

ぜひ、会場にて

お手にとってご覧くださいませ。

 

 

今日もブログをご覧いただき

誠にありがとうございましたブーケ1

 

 



展示会のお知らせ

春の二人展 
会期:2017年4月26日(水)~5月2日(火)
時間:午前10時~午後7時迄
会場:丸井今井札幌本店一条館7階イベントスペース
  (札幌市中央区南1条西2丁目)




宝石白オンラインショップ宝石白

円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *


☆よろしくお願いします☆






 

AD