マック☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


マックと一緒に住んで数日




マックが愛おしい。。。




マック中心の生活。




おかげで




早寝・早起き生活☆




心配事もあるけれど




とりあえず




丸山の心は満たされています。。。




とゆうことで




自己満になってしまうかもですが




マック特集★




まずは









散歩中のマック★




そして









腕枕マック☆




そして














可愛いマック☆




そして









おねむマック。。。




そして














舌だしのペコマック。




最後は









はぁはぁマック!!




以上、




お付き合いいただき




ありがとうございました!




どうですか?




みんなも癒された??




・・・




うん、ならよかった☆




さてさて




そういえば




こないだ




純の出演している舞台を




観に行ってきました★




面白かったです☆




何より純が素敵でした。。。




楽しそうだったし、はじけてたし!




他の出演者の方々も魅力溢れて




良い刺激をいただきました!




とゆうことで




最近




この時間には眠くなり始めてきますので




この辺で!




それでは




元気に楽しくHappyに。。。