帰→そして。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


先日




プリンとマックの調子が




あまり、かんばしくないということで




会いに帰りました。




プリンは体調を取り戻したようで




いつも通りのプリン☆




でも、やっぱり歳は歳なんで




耳は遠くなっていて




左目は白内障で見えていないようでした…。




でも




それは仕方のないことなので




とにかく体調も良いみたいだったし




なにより




いつも通りの









お姫様プリンが健在で




愛おしかったです★









マックは




体調的には普通に過ごせているのですが




身体的には悪化していました…。




身体を触ろうとすると




痛いのか分からないですが




愛嬌タッップリのマックが




性格変わったみたいに…




そこで以前から考えていたコト




こないだはマックの調子もよかったので




引き取らなかったのですが




今回は相談の結果




ひとまず




僕がマックを預かることにしました。




様子見で。




今回は薬のコトもあるので3週間くらい。




コロコロ変えると




マックもしんどいと思うので




定期的に交代しながらでもよいかなと!




とにかく




マックにとって




より良いホウに★




こんな時




ホント




言葉が通じたらなと




心から切に願う…。




とゆうことで




ただいま




マックと一緒★




愛情たっぷり注ぎたいと思います☆




では、最後に2人の写真を。。。



















それでは




元気に楽しくHappyに。。。